オタクの思考を記すだけ

ただのオタ女による記録(生き急ぎ)

何がしたいんだ自分

あまりにも自分が散らかってるので整理。

  • 3年務めた会社を辞める
  • 家から近いドラッグストアで転職活動しつつバイト
  • バイトしんど(人間)
  • 県外に内定が決まる(県外に出たい欲)
  • よく考えたら生活出来ない給料(遅)
  • 内定辞退
  • バイト増やすべく応募
  • 月曜面接

2週間で詰め込みすぎてる...余裕が無いから生き急ぐんだぞ!!だって焦るじゃん!!?;;定職就いてないとなんかダメな気がしてくる(全くそんなことないんだろうけど)

『こうであるべき』思考が強すぎて『なんでこうなんだ...』って病む...いうてそういう時はYouTube見たりショートずっと流してたりネットサーフィン、SNS徘徊、インスタのおすすめ散策、普段そんなジャンル見ないじゃんて投稿も見だす、推し界隈が増える、深夜3時、6時起床(メンタル崩壊の主これでは??)(睡眠大事)(今気づいた)

『暇が1番病む』のはマジだし『上手くいかないから楽しくない』のもマジ、自分勉強して。

資格の勉強とかしてたら自信も余裕も出てくるんじゃないか~??わかってんだろ!!心では(まぁ焦らないのも大事だよね)って甘えてるのもわかってるよ自分だからね。私もそう思う(終)